08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ORCA 海水魚飼育の記録 

3年ぶりに再開した海水魚 試行錯誤の日々です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりの更新 


 皆さん こんばんは(#^.^#)

ブログリンクさせて頂いてる方々へ

いつも読み逃げ状態でごめんなさい。

今月の決算が終わるまでこんな感じでなかなかブログ出来そうにないです。

今日は少し早く返ってこれたので嫁さんのiPhoneで写真をとってみました。

まずは、全景。

iPhoneは、なかなかいい感じに撮影できますね(#^.^#)

先週末、苔を少し掃除しました。

zeni-naiyoは、安定期に突入したように感じます。

また、水質検査のレポートもしなくちゃな・・・

全景 20130911

ホンタコ とっても透明感があって好きです(#^.^#)

ホンタコ

ウスコモン いい色なんですよね。生長点が綺麗な白色をしています。

ウスコモン

いま唯一のミドリイシ

最初、茶色になっちゃったんだけど 少しづつ復活中

ポリプいつ見ても満開です。

ミドリイシ

これ・・・なんだっけ(#^.^#)

結構綺麗な色です。

なんだっけ

今週末は、ブルーオアシスさんで購入したサンゴが4個来るんですよね(#^.^#)

全部LSPだけど(;^ω^)

SPSは、我が家の唯一のミドリイシがもう少し安定してからwww

Category: 飼育日記

tb 0 : cm 11   
