10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ORCA 海水魚飼育の記録 

3年ぶりに再開した海水魚 試行錯誤の日々です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

KESSIL 買いました。 


 はい。こんばんは(#^.^#)

今ですね、 Oh my dad みながら

KESSIL A350W をぽっちってしてしまった。http://bloomingaqua.ocnk.net/product/4548

今からすごく楽しみです。

今週の土曜日には到着予定。

やっぱりいろいろ調べたり考えたり 楽しかったです。

アドバイス頂いた皆さんに感謝いたします。

いろいろ見た結果、エーエイトさんに教わったKessilがやっぱりかっこいいです。

カッコいいものに弱いんですよね。

ユーチューブで見ると沢山でてくるんですよね。

どれもカッコよくてスタイリッシュな水槽に取り付けてありました。

飼育の腕はともかくそれならば定評のあるいいものを使わないとやっぱり駄目ですよね(#^.^#)

はやくこないかな~~~。

Category: 飼育日記

tb 0 : cm 6   

コメント

こんばんは。KESSIL A350WってMGのT5灯具くらい価格が
するのですね^^;でも照度はこれで解決♪しかもかっこよい!
定評のある商品が安心感がありますよね!

ミニミニ #SGnePlu2 | URL | 2013/08/29 23:54 [edit]

 ミニミニさん こんばんは(#^.^#)

そ~なんですWW 買っちゃいました・・・

使いこなせるかな (;^ω^)

Orcinus Orca 9 #- | URL | 2013/08/30 00:10 [edit]

ORCAさん
こんにちわ

OH!KESSIL A350Wいったんですね!!
カッコイイですよね
わかりますx2
私も、よく見た目に惹かれますよ^O^
又、使い心地等、お聞かせ下さいね。

かきのたね #- | URL | 2013/08/30 12:08 [edit]

ORCAさんこんにちは。
Kessil買われたんですね!
青、白と個別にダイヤルで調整出来るから便利ですよね。
T5の色補正にはとても重宝しますよ。
ちょっとお高いですが、広角だし、1万数千円のスポット3個分くらいの明るさを1個で補えるから設置場所的にもKessilがいいですよね。

また設置後の水槽見せてくださいね(^o^)

エーエイト #- | URL | 2013/08/30 12:15 [edit]

かきのたねさん こんばんは(#^.^#)

> ORCAさん
> こんにちわ
>
> OH!KESSIL A350Wいったんですね!!
> カッコイイですよね
> わかりますx2
> 私も、よく見た目に惹かれますよ^O^
> 又、使い心地等、お聞かせ下さいね。

 そ~なんです(#^.^#) ホントにカッコいいですよね。
作り手のプライドを感じる品物ってあまりないですよね。
使用の感じまた記事にしますね。

先日お願いしたリンク件、有難うございます。
今後ともよろしくお願いします。

Orcinus Orca 9 #- | URL | 2013/08/30 22:03 [edit]

エーエイトさん こんばんは(#^.^#)

> ORCAさんこんにちは。
> Kessil買われたんですね!

 はい!! (#^.^#) お蔭様でいいお買い物ができました。
やっぱり進めて頂いた訳があるんですよね(#^.^#)
調べていくうちにすでにkessilのファンですよWW
今後とも、宜しくお願いします。

> また設置後の水槽見せてくださいね(^o^)
 
 設置の仕方が課題なんですよねWW
折角なんで効果的でかつカッコよく設置します(#^.^#)

一段落したら今度は、レイアウトの勉強を始めようとおもっています。
その時は、またアドバイスお願いしますね。

Orcinus Orca 9 #- | URL | 2013/08/30 22:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://orca9.blog.fc2.com/tb.php/35-1af20925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

